記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着や尻が見えてるローライズ姿の素人女性たち

下着や尻が見えてる
ローライズ姿の素人女性たち










ローライズを穿いた素人女性たちの、
パンツが見えたり半ケツ状態に
なったりしているエロ画像。

こんなキワドイ状態で、よく街を歩いていますね。

ローライズってオシャレで足が長
く見えるので女性は好んで穿いているようですが、
しゃがむと、とってもエロいことになるようです。

元々股上の短いローライズが、
しゃがむことによってさらに下に引っ張られて、
中に穿いているパンツが露出してしまっています。

ローライズと一緒にパンツまでズリ下がってしまうと、
今度はお尻が顔を出しています。

半ケツ状態のまま、
しゃがんでいる女性を後ろから見ると、
お尻の割れ目までくっきり見えていて、
思わず手を突っ込んでみたくなってしまいますね。

立っている状態ではギリギリ何も見えないけれど、
しゃがんだ状態だと、下着やらお尻など
見えてはイケナイものまで見えてしまうようです。

それを分かってローライズを穿いているのか、
何も気付かずにいるのか、どっちなんでしょうね?








ll0001955.jpg


ll0001956.jpg


ll0001957.jpg


ll0001958.jpg


ll0001959.jpg


ll0001960.jpg


ll0001961.jpg


ll0001962.jpg


ll0001963.jpg


ll0001964.jpg


ll0001965.jpg


ll0001966.jpg


ll0001967.jpg


ll0001968.jpg


ll0001969.jpg


ll0001970.jpg


ll0001971.jpg


ll0001972.jpg


ll0001973.jpg


ll0001974.jpg


ll0001975.jpg









もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ