記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂咲みほ、黒髪の美少女コスプレイヤーが絶頂SEXでイキ震える

坂咲みほ

黒髪の美少女コスプレイヤーが
絶頂SEXでイキ震える







スレンダーボディの清楚な正統派の美少女、坂咲みほ。

激しいセックスで潮吹き絶頂しています。
透きとおるような白い肌と、
スレンダーボディ、Cカップの小さめの
オッパイが素敵な女の子。

あどけない顔で黒髪ロングも似合ってます。
コスプレしてのセックスも、
青空の下での青姦も、エロくて良いですね。


コスプレイヤーとして活動していたが、
2013年1月にヌードを披露した後、2013年3月に
SODクリエイト専属女優として「坂口みほの AV debut」
でAVデビューした、坂口みほの。

キャッチフレーズが「最高に清純な18歳」だそうで、
デビュー前の男性経験は1人という清純さだったようです。

2014年12月に活動を休止したものの、
2015年5月に「みほの」に改名して復帰。

しかし2016年3月にAV引退を発表し、
「桜めい」「めい」の名前でコスプレイヤーとして活動。
2017年9月に「坂咲みほ」に改名して復活してます。








ll0002075.jpg


ll0002076.jpg


ll0002077.jpg


ll0002078.jpg


ll0002079.jpg


ll0002080.jpg


ll0002081.jpg


ll0002082.jpg


ll0002083.jpg


ll0002084.jpg


ll0002085.jpg


ll0002086.jpg


ll0002087.jpg


ll0002088.jpg


ll0002089.jpg


ll0002090.jpg


ll0002091.jpg


ll0002092.jpg


ll0002093.jpg


ll0002094.jpg


ll0002095.jpg


ll0002096.jpg


ll0002097.jpg


ll0002098.jpg


ll0002099.jpg









もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ