記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈あい、清楚で華奢なお嬢様が変態ドMな絶頂セックス

星奈あい


清楚で華奢なお嬢様が変態ドMな絶頂セックス









上品そうな黒髪の美少女、星奈あい。

ドMな性格のようで、
変態的なセックスで何度も絶頂しています。

AVとは全くの無関係に見える、
お嬢様って感じの可愛らしい女の子。

しかし犯されたい願望がある
マゾな性癖を持ってます。

誰にも言い出せなかった性欲の強さ、
メチャクチャにされたい、
思いっきり責められたいという願望を、
AV女優になることによって叶えています。

全身をピンと硬直させながらセックスに
没頭する変態的な性欲を見ていると、
ムラムラしてきますね。


2017年9月にkawaiiから
「超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返す
お嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めて
AV出演志願 星奈あい」でAVデビューした、星奈あい。

お嬢様育ちの品のある美少女だけど、
日に日に増してくる性欲を抑えきれずに
AV出演を志願したんだとか。

まさにAV女優になるために
生まれてきたような女の子ですね。

まだ20歳のようですが
プロフィールは非公表のようです。








ll000166.jpg


ll000167.jpg


ll000168.jpg


ll000169.jpg


ll000170.jpg


ll000172.jpg


ll000173.jpg


ll000174.jpg


ll000175.jpg


ll000176.jpg


ll000177.jpg


ll000178.jpg


ll000179.jpg


ll000180.jpg


ll000181.jpg


ll000182.jpg


ll000183.jpg


ll000184.jpg


ll000185.jpg


ll000186.jpg








もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓















いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ





いいね!してくれると嬉しいです💓
 ↓  ↓  ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ