記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原莉奈、小柄で可憐なエロカワ美女が背徳的なセックスで凌辱される

石原莉奈、
小柄で可憐なエロカワ美女が
背徳的なセックスで凌辱される








美少女から淫乱お姉さんに変貌した美女、石原莉奈。

童顔で可愛らしいルックスなのに、
熟女の領域に入っているお姉さんです。

小柄だけどDカップのプリっとした美乳と
引き締まった美尻が素晴らしいバランスですね。

最近では陵辱される人妻の役も
多くなっているようで、
妖艶さにも磨きがかかっています。


2008年4月に「恥じらいチェリーナ」
でh.m.pからAVデビューした、石原莉奈。

デビュー当時のキャッチフレーズは
「妹系アイドル」で美少女AV女優として
期待されていたものの、6作品に出演した後、引退。

しかし4年後の2012年12月に、
アイデアポケット専属女優として復帰。

2014年には専属を離れて、
人妻モノや熟女モノのアタッカーズなどの
作品に出演しています。

デビュー当時は美少女でしたが、
最近は熟女へとエロティックに変貌しています。









ll000747.jpg


ll000748.jpg


ll000749.jpg


ll000750.jpg


ll000751.jpg


ll000752.jpg


ll000753.jpg


ll000754.jpg


ll000755.jpg


ll000756.jpg


ll000757.jpg


ll000758.jpg


ll000759.jpg


ll000760.jpg


ll000761.jpg


ll000762.jpg


ll000763.jpg


ll000764.jpg


ll000765.jpg


ll000766.jpg


ll000767.jpg


ll000768.jpg


ll000769.jpg


ll000770.jpg


ll000771.jpg








もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ





いいね!してくれると嬉しいです💓
 ↓  ↓  ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ