記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【騎乗位SEXエロ画像】エッチな女性は自分でチ●コを挿入しちゃう

【騎乗位SEXエロ画像】
エッチな女性は自分で
チ●コを挿入しちゃう











エロい女性たちは騎乗位でセックスする時に、
自分でチ●コを挿入しちゃうようです。

正常位のように男性上位でセックスする時
には男が挿入しますが、女性上位の騎乗位だと、
エッチな女の子は自分でチ●コを持って、
マ●コの中に入れちゃうんですよね。

男は仰向けに寝ているだけ。
こういうセックスも悪くない。
ビンビンに勃起したチ●コを挿入する
瞬間って一番気持ちが良いかも。

しかも女性に入れてもらうなんて最高ですね。
恥ずかしがっている女性に強引に挿入するのも良いけれど、
エッチな女性に入れて貰うというのも悪くない。

騎乗位だったら女性が腰を振ってピストン運動してくれるし、
下からオッパイが揺れるのを眺めるのも楽しい。
セックスするなら騎乗位を体位の一つに組み入れたいですね。









ll0001111.jpg


ll0001112.jpg


ll0001113.jpg


ll0001114.jpg


ll0001115.jpg


ll0001116.jpg


ll0001116.jpg


ll0001117.jpg


ll0001118.jpg


ll0001119.jpg


ll0001120.jpg


ll0001121.jpg


ll0001122.jpg


ll0001123.jpg


ll0001124.jpg


ll0001125.jpg


ll0001126.jpg


ll0001127.jpg


ll0001128.jpg


ll0001129.jpg


ll0001130.jpg








もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓















いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ





いいね!してくれると嬉しいです💓
 ↓  ↓  ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ