記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パンチラ エロ画像】しゃんだり座ったりしてパンツ丸見えな素人娘たち

【パンチラ エロ画像】
しゃんだり座ったりして
パンツ丸見えな素人娘たち









スカートを穿いて座ったり、しゃんだりして
パンチラしてしまった素人女性たち。

スカートを穿いている時に気を付けないといけないのは、
やっぱり座る時でしょうね。

歩いている時は、よっぽどミニスカート
じゃないとパンツなんて見えませんが、
座る時や、しゃんだ時ってパンツが見えやすいんですよね。

ロングスカートだと座っても裾が
長いので大丈夫でしょうけど、
ミニスカートなど膝上丈のスカートを穿いて座ると、
裾が前を向いちゃうので、
正面から見るとパンツが丸見えなんて事態に。

こうなると股を閉じていても隙間から
パンチラしちゃうことも。ロングスカートでも、
しゃがむ時は注意。裾が引っ張り上げられるので、
案外パンツが見えちゃってる時も多いようです。

まあ無防備な女の子が増えたほうが、
男としては嬉しいんですけどね。







ll0001431.jpg


ll0001432.jpg


ll0001433.jpg


ll0001434.jpg


ll0001435.jpg


ll0001436.jpg


ll0001437.jpg


ll0001438.jpg


ll0001439.jpg


ll0001440.jpg


ll0001441.jpg


ll0001442.jpg


ll0001443.jpg


ll0001444.jpg


ll0001445.jpg


ll0001446.jpg


ll0001447.jpg


ll0001448.jpg


ll0001449.jpg


ll0001450.jpg










もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓















いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ