記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIKA、スレンダー美人な黒ギャルの止まらない中出しセックス

AIKA、
スレンダー美人な黒ギャルの
止まらない中出しセックス










細身で綺麗な黒ギャル、AIKA。
褐色の肌を汗で光らせながら激しくセックスして、
中出しまでヤっちゃってます。

ギャルじゃなくても美人でしょうね。
でも派手なメイクをして肌を真っ黒に
焼くと淫乱さが止まりません。

しかし見た目通りのエロさのようで、
激しいセックスで大量に潮吹きしてます。
こういうエロそうな黒ギャルと、いっぱいセックスしてみたい。


2011年1月にプレステージから
「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 13」
でAVデビューした、AIKA。

日サロでこんがり焼いた褐色の肌と、
両耳・舌・ヘソに空けたピアスの穴が
エロさを醸し出してます。

この美貌と淫乱さで「No.1ギャルAV女優」
として君臨しています。
DMM.R18アダルトアワード2016にて優秀女優賞を、
スカパー!アダルト放送大賞2017にて
女優賞を受賞するほど未だに人気が衰えていません。

これからも黒ギャルAV女優として頑張って欲しいですね。








ll0001632.jpg


ll0001633.jpg


ll0001634.jpg


ll0001635.jpg


ll0001636.jpg


ll0001637.jpg


ll0001638.jpg


ll0001639.jpg


ll0001640.jpg


ll0001641.jpg


ll0001642.jpg


ll0001643.jpg


ll0001644.jpg


ll0001645.jpg


ll0001646.jpg


ll0001647.jpg


ll0001648.jpg


ll0001649.jpg


ll0001650.jpg


ll0001651.jpg








もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ






いいね!してくれると嬉しいです💓
 ↓  ↓  ↓



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ