記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美谷朱里、清楚なスレンダー美少女が中出しセックスで悶絶絶頂

美谷朱里
清楚なスレンダー美少女が
中出しセックスで悶絶絶頂









黒髪の清純そうな超絶美少女、美谷朱里。
見た目と違って凄まじい性欲で、
ガンガン生中出ししちゃうセックスは圧巻です。

上品なお嬢様って感じの綺麗で清楚な女の子。
エッチな事など何も知らないと思いきや、
セックス大好きという淫乱娘。

「唾液を交換し合うほどの
超濃厚なキスを体感してみたい!」
という希望でAV女優になったんだとか。

キスしただけでマ●コはビショ濡れ、
体を愛撫すると悶絶し、
セックスしたら膣内に射精しちゃという、
とんでもなく可愛くてエロい女の子です。


2017年7月にキャンディから
「絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか
女子大生デビュー 美谷朱里」
でAVデビューした、美谷朱里。

中●生の時にファーストキスを体験
してからキスが大好きになり、
もっと濃厚なキスをするためにAVに志願したようです。

その後、セックスを憶えてからは膣内で
チ●コが絡む快感が好きになり、セックスに夢中です。








ll0001752.jpg


ll0001753.jpg


ll0001754.jpg


ll0001755.jpg


ll0001756.jpg


ll0001757.jpg


ll0001758.jpg


ll0001759.jpg


ll0001760.jpg


ll0001761.jpg


ll0001762.jpg


ll0001763.jpg


ll0001764.jpg


ll0001765.jpg


ll0001766.jpg


ll0001767.jpg


ll0001768.jpg


ll0001769.jpg


ll0001770.jpg


ll0001771.jpg









もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ