記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大場ゆい、美脚長身&美巨尻お姉さんが絶叫しながら中出しセックス

大場ゆい
美脚長身&美巨尻お姉さんが
絶叫しながら中出しセックス










高身長のモデル体型の美女、大場ゆい。
美乳と巨尻を震わせながら、
濃厚なセックスをして中出しされてます。

ちょっと日本人離れした、
身長170cmのボディにEカップの美乳、
手足も長くて美しく、お尻は大きな美尻。

スレンダーだけどダイナマイトボディで
エロティックですね。

このボディを存分に活かしながら
激しくセックスする姿は見応えがありますね。


2012年12月に、プレステージの専属女優として
「続・素人娘、お貸しします。 VOL.61」
でAVデビューした、大場ゆい。

2013年10月から溜池ゴロー専属に、
2014年1月からマドンナ専属女優となってます。

2014年4月からは専属を離れて色々な
メーカーの作品に出演しています。

2017年に引退しちゃったみたいですが、
まだ熟女AV女優としても活躍できそうですよね。

デビュー当時は美少女でしたが、
どんどん妖艶さが増して、
人妻モノの作品も多くなっていました。








ll0001912.jpg


ll0001913.jpg


ll0001914.jpg


ll0001915.jpg


ll0001916.jpg


ll0001918.jpg


ll0001919.jpg


ll0001920.jpg


ll0001921.jpg


ll0001922.jpg


ll0001923.jpg


ll0001924.jpg


ll0001925.jpg


ll0001926.jpg


ll0001927.jpg


ll0001928.jpg


ll0001929.jpg


ll0001930.jpg


ll0001931.jpg


ll0001932.jpg








もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ