記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイスラ状態の素人女性たちは、おっぱいが大きく見えるね

170265.jpg


カバンのベルトが胸の谷間に食い込んで、パイスラ状態になっている素人女性たち。胸の谷間がさらに深くなるので、おっぱいが更に大きく見えちゃうんですよね。重たいカバンを一番楽に持とうと思った時は、カバンを斜め掛けにする事が多いようです。男が斜め掛けにしても何の問題も起こらないのですが、女性がカバンを斜め掛けにすると、ちょうどベルトの部分がオッパイの谷間に斜めに食い込むんですよね。
2つの乳房の間に斜めにスラッシュ状態にベルトがくるので、おっパイ+スラッシュ=パイスラッシュ。よくまあ上手い言葉を思いついたものです。さらなる進化系には、カバンを両肩に斜め掛けにして出来たパイX(エックス)や金網にオッパイを押し付けたパイ#(シャープ)なんかもあるみたいですね。おっぱいの状態を上手く形容したもんですよねぇ。


170265.jpg

170266.jpg

170267.jpg

170268.jpg

170269.jpg

170270.jpg

170271.jpg

170272.jpg

170273.jpg

170274.jpg

170275.jpg

170276.jpg

170277.jpg

170278.jpg

170279.jpg

170280.jpg

170281.jpg

170282.jpg

170283.jpg

170284.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ