記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳の谷間が胸チラしてる、素人娘たちの胸元を覗き見

170287.jpg


デカい乳房が胸元からチラチラと見えている素人女性たちを、チラチラと覗き見しちゃった。巨乳の胸チラって迫力がありますよね。ここまでデカいオッパイというのも珍しいのに、さらに胸チラまでしてるなんて、ありがたい存在ですね。巨乳が見える時は、やっぱり胸の谷間がバッチリ見えちゃうことが多いようで、ちょうど胸元の隙間と谷間とが上手く合わさっているんですよね。
前屈みになっている巨乳女性を眺めていると、うまくいけば乳房が露出されている場面に出くわす事があります。こんなハプニングがあるから女性の胸元を観察するのを止められないんですよねぇ。こんな谷間にチ●コを挟んでみたら気持ちいいだろうなぁなんて考えながら眺めていたら、勃起してきちゃった。


170285.jpg

170286.jpg

170287.jpg

170288.jpg

170289.jpg

170290.jpg

170291.jpg

170292.jpg

170293.jpg

170294.jpg

170295.jpg

170296.jpg

170297.jpg

170298.jpg

170299.jpg

170300.jpg

170301.jpg

170302.jpg

170303.jpg

170304.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ