記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢乃あいか、アイドルのような巨乳美少女が貪欲な濃厚セックス

夢乃あいか
アイドルのような巨乳美少女が
貪欲な濃厚セックス









黒髪ロングで清楚な顔立ちの
アイドルみたいな美少女、夢乃あいか

小柄のボディを激しく動かして、
濃厚なセックスをしています。

身長が150cmもない程の小柄なのに
Gカップ巨乳というアンバランスな
ボディも魅力的です。

バスト79cmでGカップという驚異の巨乳。

ウエストが異常にクビレているので、
アンダーバストも小さくなって、
それでオッパイが大きくなるんでしょうね。

しかもアイドルでも通用するような
可愛い顔とくれば、
もう抱きたくなって仕方が無い。


2013年5月に「新人 NO.1 STYLE
夢乃あいか AVデビュー」でエスワン専属女優
としてAVデビューした、夢乃あいか

唯一無二のクビレ巨乳と呼ばれるほど、
細いウエストと大きな美巨乳
の対比が素晴らしい。

戸惑いながらも愛撫されると感じ始め、
セックスすると小さな体を震わせて
イッちゃう姿もエロいですね。






ll0002.jpg


ll0003.jpg


ll0004.jpg


ll0005.jpg


ll0006.jpg


ll0007.jpg


ll0008.jpg


ll0009.jpg


ll00010.jpg


ll00011.jpg


ll00012.jpg


ll00013.jpg


ll00014.jpg


ll00015.jpg


ll00016.jpg


ll00017.jpg


ll00018.jpg


ll00019.jpg


ll00020.jpg


ll00021.jpg


ll00022.jpg


ll00023.jpg


ll00024.jpg


ll00025.jpg







もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓












いいね!してくれると嬉しいです💓
 ↓  ↓  ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ