記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てる方が恥ずかしくなる、過激な衣装の素人コスプレイヤーたち

見てる方が恥ずかしくなる、
過激な衣装の素人コスプレイヤーたち









コスチュームの露出が激しすぎて、
見ているコッチが恥ずかしくなってしまう、
過激な素人コスプレイヤーたち。

こんな衣装を堂々と良く着れますねぇ。

衣装の面積が小さくて、おっぱい
び出してきそうになっていたり、
小さいパンツやふんどしを穿いて
お尻がほぼ丸見えになっていたり。

どういう基準でコスチュームを作っているんだろう?

乳首とマ●コさえ見えなければ
何でもアリなのかな?

巨乳のレイヤーなどは、
もうオッパイを見せ放題ですからね。

乳首さえ隠していれば、
乳房は見せたって構わないってことなのかな?

ふんどしを女性が装着すると、
とたんにエロくなっちゃいますね。
ハミでた尻もエロい。

注目を集めるためには手段を
選ばないって感じの潔さ、
嫌いじゃないです。

そりゃ男どもも群がってくるワケだ。







ll00026.jpg


ll00027.jpg


ll00028.jpg


ll00029.jpg


ll00030.jpg


ll00031.jpg


ll00032.jpg


ll00033.jpg


ll00034.jpg


ll00035.jpg


ll00036.jpg


ll00037.jpg


ll00038.jpg


ll00039.jpg


ll00040.jpg


ll00041.jpg


ll00042.jpg


ll00043.jpg


ll00044.jpg


ll00045.jpg


ll00045.jpg









もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ