記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島みなみ、小柄でキュートな美巨乳の美少女が大量潮吹きセックスで放心絶頂

小島みなみ
小柄でキュートな美巨乳の
美少女が大量潮吹きセックスで
放心絶頂









顔も声も可愛らしいFカップ巨乳の
美少女、小島みなみ。

激しくセックスすると大量に潮を
吹いて絶頂しちゃいます。

テレビにも結構出演しているので有名ですよね。
身長が150cmと小柄なのに、
おっぱいはFカップという美巨乳。

コンパクトグラマーな体型に可愛らしい
ルックルとアニメ声も素晴らしい。

童顔なので制服も良く似合います。
こんな子に色々な格好をさせてセックスしてみたい。
プレイも濃厚なので素晴らしいセックスが出来そう。


2011年7月に「真★美少女」でアリスJ
APAN専属としてAVデビューした、小島みなみ。

専属女優のユニットである「アリスた〜ず★」
の一員としても活動しています。

しかし、2014年3月にエスワンに移籍。2
015年9月には恵比寿★マスカッツに
加入して活躍しています。

方一人のAV女優と二人で一人の男を
攻めるプレイも多くて、
こんなシチュエーションに憧れちゃいます。








ll0001572.jpg


ll0001573.jpg


ll0001574.jpg


ll0001575.jpg


ll0001576.jpg


ll0001577.jpg


ll0001578.jpg


ll0001579.jpg


ll0001580.jpg


ll0001581.jpg


ll0001582.jpg


ll0001583.jpg


ll0001584.jpg


ll0001585.jpg


ll0001586.jpg


ll0001587.jpg


ll0001588.jpg


ll0001589.jpg


ll0001590.jpg


ll0001591.jpg










もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ