記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い美少女のオッパイって、貧乳が多い気がする

可愛い美少女のオッパイって、
貧乳が多い気がする





華奢で可愛い美少女って、
貧乳のオッパイが多い気がするんですけど。

貧乳のエロ画像って大抵は可愛らしい女の子ですからね。
まあ童顔巨乳という子も確かにいますが、
スレンダーで童顔の女の子だと、
やっぱり貧乳になる確率の方が高い気がします。

細身だと脂肪も少ないので、
おっぱいだって小さくなるのは当たり前なのかも。

でも貧乳だって全然イヤじゃない。
むしろ可愛い顔と細い体には、貧乳がピッタリです。

さらに乳首も可愛くて小さいので、
この乳首も小さな乳房に合ってますね。

おっぱいが大きくないと物足りないって
人もいるかもしれませんが、
小さな乳房を撫でながら乳首を吸ったら、
充分満足できそう。

まあこれだけ可愛い女の子だったら他の
ことは大抵許せちゃいそうですけどね。
でもやっぱり綺麗な貧乳というのは、
それだけでも好き。








ll0001592.jpg


ll0001593.jpg


ll0001594.jpg


ll0001595.jpg


ll0001596.jpg


ll0001597.jpg


ll0001598.jpg


ll0001599.jpg


ll0001600.jpg


ll0001601.jpg


ll0001602.jpg


ll0001603.jpg


ll0001604.jpg


ll0001605.jpg


ll0001606.jpg


ll0001607.jpg


ll0001608.jpg


ll0001609.jpg


ll0001610.jpg


ll0001611.jpg









もっと刺激が欲しい方はこちら💓


↓  ↓  ↓  ↓











いいね!してくれると嬉しいです💓


一番下ダヨ♬


↓  ↓  ↓  ↓


アダルトblogランキングに参戦いたしました(^^♪
ランキング1位を目指すためポチっと協力お願いね💓💓💓
ポチっとするだけで1票♬ 私はご機嫌💛💛💛
してくれないと、「激おこぷんぷん丸」だぞぉ~~✨
皆さんのおかげで順位上がってきたぁ~~(^^)/ありがとぉ~~💕
でも、最近・・・勢いがないんだぁ~~(´・ω・`)
私を元気にしてっ!!!💕
これからも応援してねっ💛💛💛


アダルトブログランキングへ







いいね!してくれると嬉しいです💓
 ↓  ↓  ↓


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviekingdom

Author:moviekingdom
MOVIE KINGDOMへようこそ